PROJECT MANAGMENT

横断・縦断のプロジェクトにこそ、マネジメントの方法論を

PROJECT DESIGN

BICPでは、マーケティングチームの競争力を高める方法論として、プロジェクトの目的から成果に至るまでのプロセスの設計と振り返りに重きをおいています。プロジェクトメンバーの思考する手順を共通言語化し、再現性のあるプロセスとして形式化することで、アウトプットの品質が担保されれます。プロセスの修練と積み重ねは、応用性のあるワークフローとして組織に定着し、将来のチームの競争力強化につながります。

 

 

 

PROJECTDESIGN

 

FACILLITATION

ブランドと顧客が繋がり続ける時代において、部門横断、組織階層の縦断がプロジェクト成功の必須要件となりました。戦略と意思決定を司るステアリングコミッティと、個別の検討テーマを深掘る分科会を有機的に組み合わせた会議体の設計と運営が、プロジェクトを成功に導きます。

 

 

 

FACILLITATION

 

MANAGEMENT

BICPはクライアントと伴走する形で、顧客体験を支える各領域のエキスパートをマネジネントします。チームにはプロジェクト設計とマネジメントをおこなうプロデューサーと、マネジメントの指針となる戦略設計とディレクションをおこなうプランナーをアサインします。

 

 

 

MANAGEMENT

 

BLOG

CONTACT US

マーケターの皆様が向き合う様々な問題を共に解決いたします。