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「2024年CESとNRFから読み解くこれからのマーケティングコミュニケーション」セミナー登壇のお知らせ
「2024年CESとNRFから読み解くこれからのマーケティングコミュニケーション」セミナー登壇のお知らせ
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MarkeZine 寄稿 「『コンサル vs 広告会社』に一解を与えるアクセンチュアと財務の背景」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「『コンサル vs 広告会社』に一解を与えるアクセンチュアと財務の背景」というテーマで寄稿しました。
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東北の事業者・自治体向けマーケティングセミナー 登壇のお知らせ
BICP代表の菅とBICP hanare代表の伊藤が、仙台の広告代理店ICHICO様主催「人間理解と価値提案で事業を成功に導く!マーケティング思考の基礎セミナー」に講師として登壇することになりましたのでお知らせいたします。
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MarkeZine 寄稿 「Kura Sushi USAが見せる『寿司市場の日米逆転』」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「Kura Sushi USAが見せる『寿司市場の日米逆転』」というテーマで寄稿しました。
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MarkeZine 寄稿 「『広告エージェンシー』という概念の終焉」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「『広告エージェンシー』という概念の終焉」というテーマで寄稿しました。
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MarkeZine 寄稿 「約10兆円のActivision Blizzard買収が完了 Microsoftの新概念事業の始まり」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「約10兆円のActivision Blizzard買収が完了 Microsoftの新概念事業の始まり」というテーマで寄稿しました。
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実践マーケティング基礎クラス【冬期集中コース】実施のお知らせ
弊社代表の菅がナノベーション社主催「実践マーケティング基礎クラス」の冬期集中コースの講師を務めることになりましたので、お知らせいたします。
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MarkeZine 寄稿 「『クルマの目』が新たなガーデンを構築する Teslaを揺るがすComma.aiの価値」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「『クルマの目』が新たなガーデンを構築する Teslaを揺るがすComma.aiの価値」というテーマで寄稿しました。
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MarkeZine 寄稿 「サブスク課金の分岐点探し Amazon Primeの年会費増が示唆すること」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「サブスク課金の分岐点探し Amazon Primeの年会費増が示唆すること」というテーマで寄稿しました。