-
お客様を深く理解し、より良い体験を実現するための施策設計研修
JR西日本SC開発株式会社 様
-
2030年のありたい姿を実現するグループビジョンの策定
株式会社システムエグゼ 様
-
部署横断型の顧客体験改善とデータプライバシー時代への対応を中心とした全社DXプロジェクト
ネスレ日本株式会社 様
-
お客様と“より長く、より深く”つながり続けるための顧客戦略構築プロジェクト
株式会社アトレ 様
-
社員の“想い”を新規事業へ繋げる、事業開発の仕組みづくり
株式会社ポーラ 様
-
ブランドの今と未来を描く、冷凍幼児食homealマーケティング戦略プランニング
homeal株式会社 様
-
新サービスのローンチとセミインハウス型のマーケティング活動の実行体制づくり
株式会社NTTドコモ 様
-
“Wing”リブランディングに伴うマーケティング・コミュニケーション戦略設計
株式会社ワコール 様
-
”キャラクターが永続的に成長する”ための戦略、マーケティング活動の仕組みづくり
株式会社サンリオ 様