MARKETING STRATEGY

価値の創造は、人間理解からはじまる

INSIGHT RESEARCH

戦略設計の入り口は、人間を理解することからはじまります。人間を理解し、言語化されていないインサイトから価値を導出するプロセスの成否が、ビジネスインパクトに大きく影響します。
BICPでは、プロジェクトの目的によって、複数の調査手法を使い分け、インサイトからインパクトのある価値を導きます。

 

 

 

INSIGHTRESERCH

 

VALUE DESIGN

BICPで標準的に採用している、バリュープロポジション設計のフレームワークです。製品・サービスから離れ、生活者の価値観からカテゴリを眺めることで、まだ充足されていない欲求を発見し、ブランドが独自性を発揮できる新しい価値を発見します。

 

 

 

VALUEDESIGN

 

CX DESIGN

顧客の意識/行動のプロセスと、各プロセスにおける事業の状態、KPIを可視化し、双方の関係性をモデル化することによって、定めたバリュープロポジションに立脚した顧客体験の提供と、事業の問題解決の観点から着手すべき課題領域の発見と継続的なKPIのマネジメントを可能にします。

 

 

 

CX設計

 

BLOG

CONTACT US

マーケターの皆様が向き合う様々な問題を共に解決いたします。