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Vol.126 なぜWarby Parkerは黒字化できたのか ─ “店舗×保険”が描くD2Cの新しいカタチ
◎ なぜWarby Parkerは黒字化できたのか ─ “店舗×保険”が描くD2Cの新しいカタチ
◎ NIKEがD2CからASINヘ ─ ブランド戦略の再構築
◎ 「ネットゼロの罠」が生む巨大なAI電力のアキレス腱
◎ 【コラム】AIが守るのは誰の生命か ─ スペイン大停電に見る意思と電力の主導権
◎ 【コラム】QRコード決済は「日本独自のガラケー規格」と同じ末路を辿るのか
◎ 【コラム】MAD MANが解説する日本でのニュース -
Vol.125 “電源主権”の時代 ─ 生成AIが引き金となる新エネルギー 争奪戦
◎ 「@No Fixed Address」という名のエージェンシー
◎ Google独禁法訴訟から読み解くAI時代の楽観的シナリオ
◎ “電源主権”の時代 ─ 生成AIが引き金となる新エネルギー争奪戦
◎ 【コラム】電力の限界:AIの返答に待たされる理由
◎ 【コラム】MAD MANが解説する日本でのニュース -
Vol.124 Amazon Prime Videoの広告戦略:リテールメディアとノンエンデミック市場の融合
◎ Amazon Prime Videoの広告戦略:リテールメディアとノンエンデミック市場の融合
◎ 広告収益モデル「F.A.S.T.」テレビの不採算の現実
◎ 「DUPE」が変える新たな消費のエコシステム
◎ 【起点観測】AmazonのEC・AWS・広告は5年で何倍に?
◎ 【コラム】MAD MANが解説する日本でのニュース -
Vol.123 Nvidiaが示唆する指数関数的成長への手がかり
◎ Nvidiaが示唆する指数関数的成長への手がかり
◎ M&Aで買収したデータ企業は今も価値を生んでいるのか
◎ 放送電波の利用料が示す日本のテレビ局のビジネス構造
◎ 【コラム】MAD MANが解説する日本でのニュース -
Vol.122 多極化の時代:2025年から始まる新たな5年(前編)
◎ 新たなコンテンツ体験を実現するMSGのドーム型施設「Sphere」
◎ 【起点観測】CESに登壇したマーティン・ソレル卿の行間
◎ 多極化の時代:2025年から始まる新たな5年(前編)
◎ 多極化の時代:2025年から始まる新たな5年(後編)
◎ 【コラム】MAD MANが解説する日本でのニュース -
Vol.121 Amazonのクルマ市場への投資開放
◎ Amazonのクルマ市場への投資開放
◎ 米国で50店舗を展開する知られざる日本企業
◎ 【コラム】AIとエネルギーが新しいエコシステムを形成
◎ 【コラム】MAD MANが解説する日本でのニュース -
Vol.120 MLBネーミングライツ契約における日本企業のホームラン
◎ 広告エージェンシー10年の変遷:企業価値が語る業界の未来
◎ MLBネーミングライツ契約における日本企業のホームラン
◎ どこへ消えた?ファーストパーティ・データの存在感
◎ 【コラム】MAD MANが解説する日本でのニュース -
Vol.119 企業マーケティングの潮流「DEI」の方向転換
◎ スマートTVのACR技術とその利用価値
◎ 企業マーケティングの潮流「DEI」の方向転換
◎【コラム】缶入りワインの流通拡大に寄与する意外なテクノロジーの進化
◎【コラム】MAD MANが解説する日本でのニュース -
Vol.118 WalmartとStockXが生み出す次世代リセール市場(前編)
◎ WalmartとStockXが生み出す次世代リセール市場(前編)・(後編)
◎ AIデータセンターと電力供給の相互作用
◎ 【コラム】再生可能エネルギー施設で注目すべき電力量の単位
◎ 【コラム】MAD MANが解説する日本でのニュース