MORE NEWS POSTS
-
MarkeZine 寄稿 「D2C黒字化のツボ:Warby Parkerの店舗×保険に学ぶ、D2Cの新しい形」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「D2C黒字化のツボ:Warby Parkerの店舗×保険に学ぶ、D2Cの新しい形」というテーマで寄稿しました。
-
Japan Innovation Review 原稿掲載「『ばかなマーケターほど差別化したがる』の言葉に衝撃…ダイキンはいかにしてブランド戦略を根本から見直したか?」
Japan Innovation Review「良書抜粋」に弊社代表菅による執筆原稿「『ばかなマーケターほど差別化したがる』の言葉に衝撃…ダイキンはいかにしてブランド戦略を根本から見直したか?」が掲載されました。
-
日経クロストレンド 原稿掲載「STP活用の盲点 ポジショニング設計でよくある間違い」
日経クロストレンドに弊社代表菅による執筆原稿「STP活用の盲点 ポジショニング設計でよくある間違い」が掲載されました。