MORE NEWS POSTS
-
MarkeZine 寄稿 「出店戦略だけでない、ユニクロの海外成長を支える『見えざる構造』」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「出店戦略だけでない、ユニクロの海外成長を支える『見えざる構造』」というテーマで寄稿しました。
-
MarkeZine 寄稿 「プログラマティック広告市場の飽和点 踊り場に立つCA、The Trade Deskの事業分析」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「プログラマティック広告市場の飽和点 踊り場に立つCA、The Trade Deskの事業分析」というテーマで寄稿しました。
-
MarkeZine 寄稿 「NIKEを『D2C戦略』から一転させた、AmazonのIDリテール戦略」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「NIKEを『D2C戦略』から一転させた、AmazonのIDリテール戦略」というテーマで寄稿しました。