-     Vol.112 WalmartがVIZIO買収で実現するリテールメディアの姿◎ WalmartがVIZIO買収で実現するリテールメディアの姿 
 ◎ NHK北米が放送から月額25ドルのストリーミングへ移行
 ◎ Coca-Cola社のビジネスモデルに伴走するアクセンチュア
 ◎ 【コラム】20年に一度のネーミングライツに秘められた価値
 ◎ 【コラム】MAD MANが解説する日本でのニュース
-     Vol.111 【コラム】OpenAIが仕掛ける千兆円を超える巨額資金調達◎ 米国ビジネスにおける成功のための暗黙の偶然 
 ◎ Sony Honda MobilityのAI利用の「強靭な鍋底」を考える(前編)
 ◎ Sony Honda MobilityのAI利用の「強靭な鍋底」を考える(後編)
 ◎ 【コラム】OpenAIが仕掛ける千兆円を超える巨額資金調達
-   .png?width=750&name=MAD%20MAN%20Monthly%20Report%20Cover%20(1).png)  Vol.110 コンサルBIG4とアクセンチュア:エンロンの教訓(前編)◎ プラットフォーム事業30年の歴史とその秘訣 
 ◎ コンサルBIG4とアクセンチュア:エンロンの教訓
 ◎ コンサルBIG4とアクセンチュア:エンロンの教訓(後編)
 ◎ Glossierが目指すLVMHとの100年事業への成長(後編)
 ◎ 【コラム】MAD MANが解説する日本でのニュース
-     Vol.109 「Kura Sushi USA」がみせる寿司市場の日米逆転◎「Kura Sushi USA」がみせる寿司市場の日米逆転 
 ◎【起点観測】IPOで注目されたD2Cブランドの企業価値比較
 ◎ Glossierが目指すLVMHとの100年事業への成長(前編)
 ◎ Glossierが目指すLVMHとの100年事業への成長(後編)
 ◎【コラム】MAD MANが解説する日本のニュース
-     Vol.108 OpenAIという組織-営利(LLC)と非営利(INC)の存在◎ NY進出の成功法則:大事なのはたった2つのこと(前編) 
 ◎ NY進出の成功法則:大事なのはたった2つのこと(後編)
 ◎ 「広告エージェンシー」の概念の終焉
 ◎ OpenAIという組織-営利(LLC)と非営利(INC)の存在
 ◎ 【コラム】MAD MANがみる日本でのニュース
-     Vol.107 風前の灯火のWeWorkと法改正が追い風のAirbnb(後編)◎ 広告ビジネスには「担保」が不可欠 
 ◎ Activision Blizzardの買収完了は「新概念」事業の始まり
 ◎ 風前の灯火のWeWorkと法改正が追い風のAirbnb(後編)
 ◎【コラム】MAD MANがみる日本でのニュース
-     Vol.106 クルマの「目」が新たなコンテンツ価値を生む◎ 風前の灯火の WeWork と法改正が追い風の Airbnb(前編) 
 ◎ クルマの「目」が新たなコンテンツ価値を生む
 ◎ RAKSUL 社の経営にみる山の登り方
 ◎【コラム】ジャニーズ公式サイトが公表している姿勢
 ◎【コラム】MAD MAN がみる日本でのニュース
-     Vol.105 タクシー配車アプリ「S.RIDE・GO・Uber」のトンネルの 向こう側◎ タクシー配車アプリ「S.RIDE・GO・Uber」のトンネルの向こう側 
 ◎ Amazon Primeで気づくサブスク事業側による課金の逆襲
 ◎【コラム】おむつのサブスクをB2Bで展開する発想
 ◎【コラム】Open AI社の過去・現在・未来
 ◎ McDonald’sがひっそりと消した「ESG」
-     Vol.104 【コラム】セルフレジの自動化と小売の店頭価値◎ アドテクCriteoのGDPR制裁金とMediaMathの破産申請 
 ◎「代表執行役社長」の肩書が意図する雇用契約とは
 ◎【起点観測】Allbirdsの経営はサステナブルか
 ◎【起点観測】ユニクロは店舗数を増やしているのか
 ◎【コラム】セルフレジの自動化と小売の店頭価値
