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MarkeZine寄稿 「NetflixのEC事業『Netflix.shop』、真の狙いは目先の売上にあらず」
MarkeZineに 「NetflixのEC事業『Netflix.shop』、真の狙いは目先の売上にあらず」を寄稿しました。ぜひご覧ください。
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web担当者Forum取材記事「『二足のワラジスト』岩手と東京でパラレルワークする理由」
弊社伊藤が登壇したweb担当者Forumの取材記事です。ぜひご覧ください。
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MarkeZine 寄稿 「『Amazonネイティブブランド』が変えるマーケティングと収益の概念」
MarkeZineに「『Amazonネイティブブランド』が変えるマーケティングと収益の概念」を寄稿しました。ぜひご覧ください。
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住田オフィス開設のお知らせ
このたび、2021年6月10日より、株式会社ベストインクラスプロデューサーズは、地域、行政および地域企業のマーケティング活動支援をおこなう目的で、岩手県住田町にBICP住田オフィスを開設し、営業を開始しましたのでお知らせいたします。
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MarkeZine 寄稿 「ニューヨーク・タイムズが12倍に成長オンライン投資先とその姿勢」
MarkeZineに 「ニューヨーク・タイムズが12倍に成長オンライン投資先とその姿勢」を寄稿しました。ぜひご覧ください。
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Web担当者Forum取材記事「ポストCookie時代における『ゼロパーティデータ』と企業成長に欠かせないD2C(DNVB)」
弊社NYオフィス代表の榮枝のWeb担当者Forum取材記事です。ぜひご覧ください。
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MarkeZine 寄稿 「ポストCookieの真意は、ターゲティング広告のGoogle/Facebook依存からの脱却」
MarkeZineに 「ポストCookieの真意は、ターゲティング広告のGoogle/Facebook依存からの脱却」を寄稿しました。ぜひご覧ください。
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UXD KURASHI LAB. イベントレポート「移住2.0。東京と岩手で自分らしく暮らす、パラレルワークという選択」
UXD KURASHI LAB. イベントレポートによる弊社伊藤への取材記事です。ぜひご覧ください。
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MarkeZine 寄稿「WalmartとAmazonの示唆 米国のD2C(DNVB)は第三フェーズへ」
MarkeZineに 「WalmartとAmazonの示唆 米国のD2C(DNVB)は第三フェーズへ」を寄稿しました。ぜひご覧ください。