-
MASHING UP 登壇のお知らせ
働き方改革や組織改革が進む中、価値ある働き方とはなんでしょうか?。企業や社会にとっての価値ある働き方は、馬車馬のように働くということではありません。自分らしく多様に働くとは、そして生産性の本当の意味について考えるセッションです。
-
データ活用戦略の推進に特化した専門会社 「株式会社ビーアイシーピー・データ」設立・創業のお知らせ
このたび、株式会社ベストインクラスプロデューサーズは、エクスチュア株式会社、株式会社デジタルインテリジェンスとの3社合弁により、顧客中心型マーケティングにおけるデータ活用戦略を推進する専門子会社、株式会社ビーアイシーピー・データを設立、創業しましたので、お知らせいたします。
-
アドテック東京2018登壇のお知らせ
10月4日(木)〜5日(金)の2日間、東京国際フォーラムで開催されるアドテック東京にて、弊社代表菅が登壇することになりましたので、お知らせいたします。
-
アドテック関西2018登壇のお知らせ
7月4日(水)〜6日(金)の3日間、神戸、大阪、京都の三都市で開催されるアドテック関西2018にて、弊社代表菅(大阪会場)、プロデューサー中村(京都会場)が公式セッションのモデレーターとして登壇することになりましたので、お知らせいたします。
-
Web担当者Forum取材記事「マーケティングのPDCAはどうすれば会社に定着するのか?」
Web担当者Forumに弊社内田の取材記事が掲載されました。ぜひご覧ください。
-
Web担当者Forum 2018春 基調講演登壇のお知らせ
4月18日(水)、ベルサール汐留で開催される「Web担当者Forumミーティング2018春」のオープニング基調講演に、弊社代表菅が登壇することになりましたので、お知らせいたします。
-
顧客視点のシナリオでマーケティング活動を評価する「CX Monitoring Dashboard with Datorama」の共同提供を開始
CX Monitoring Dashboardは、BICPが創業以来培ってきた顧客視点に立ったコミュニケーションシナリオ設計ノウハウをマーケティングダッシュボード上で再現するものです。個別のタッチポイント最適化に陥りがちな施策評価を、顧客視点に立った連続性のあるシナリオ視点に切り替えることで、ブランドと顧客の関係構築のプロセスをマネジメントすることを狙いとしています。
-
NEC iEXPOレポート「新たな顧客体験を生み出すデジタルの力」
弊社代表菅が、NewsPicks Brand Designセッションに参加した記事がNewsPicksに掲載されています。ぜひご覧ください。
-
TECH PLAY Conference 2017レポート「データ活用ビジネスの始め方」
弊社代表菅が登壇したTECH PLAY Conference 2017のレポート記事がTECH PLAYに掲載されています。ぜひご覧ください。