-
D2Cブランドクリエイターのための共創型コミュニティ 「Original Lab by FABRIC TOKYO」へのスポンサー参加のお知らせ
株式会社ベストインクラスプロデューサーズは、株式会社FABRIC TOKYOが主催するD2Cブランドクリエイターのための共創型コミュニティ「Original Lab by FABRIC TOKYO」にオフィシャルスポンサーとして参加することになりましましたので、お知らせいたします。
-
Japan Signals 登壇のお知らせ
11月20日(金)~26日(木)にて開催されるバーチャルイベント「Japan Signals」(主催:チーターデジタル株式会社)にて、弊社代表 菅が登壇することになりましたので、お知らせいたします。 本イベントはアメリカで9週間に渡って開催される「Signals」のエッセンスを3日間にしぼり、日本向けに再編集されたものです。ご参加される皆さま、ぜひ本セッションをお聴き頂ければ幸いです。
-
MASHING UP Vol.4 登壇のお知らせ
11月26日(木)〜27日(金)の2日間、オンライン/オフライン(ザ・ストリングス表参道)で開催されるMASHING UPに、弊社マーケティングプロデューサーの伊藤がスピーカーとして登壇することになりましたので、お知らせします。
-
Pivot Tokyo × BICP ワーケションプログラムのお知らせ 〜Global Marketing & Innovation: 世界のマーケティングを知り、イノベーションの視点を持とう〜
この度、Pivot Tokyo株式会社と共催で、新しい形のオンラインイベントを開催することになりましたので、下記の通りご案内させていただきます。
-
MarkeZine取材記事 「ニュートラルにインサイトを探るべく支援会社一筋に BICP菅さんに聞く、支援会社マーケターのキャリア」
MarkeZineによる弊社代表菅への取材記事です。ぜひご覧ください。
-
アドテック東京2020登壇のお知らせ
10月29日(木)~30日(金)の2日間、東京国際フォーラムで開催されるアドテック東京2020にて、ベストインクラスプロデューサーズの伊藤がモデレーターとして登壇することになりましたので、お知らせいたします。ご来場のみなさま、ぜひ本セッションにご参加くださいますようお願いいたします。
-
BICPグループとチーターデジタル、 ゼロパーティデータ起点のマーケティング活動推進に向けた協業を開始
〜戦略プランニングのプロセスとゼロパーティデータ時代に適応したプラットフォームの連携により顧客(n=1)を起点にしたマーケティング活動を推進〜
-
宣伝会議 取材記事「広告に縛られない、課題解決の方法を提案 マーケティング支援会社の仕事とは?」
宣伝会議デジタルマガジン「広告に縛られない、課題解決の方法を提案 マーケティング支援会社の仕事とは? | 宣伝会議デジタル版」で、弊社代表菅がこれからのパートナーシップについて話をしました。ぜひご覧ください。
-
Agenda note 寄稿「ニューノーマル時代を切り開く、5つの行動指針」
Agenda noteに「ニューノーマル時代を切り開く、5つの行動指針」を寄稿しました。