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MASHING UP Vol.4 登壇のお知らせ
11月26日(木)〜27日(金)の2日間、オンライン/オフライン(ザ・ストリングス表参道)で開催されるMASHING UPに、弊社マーケティングプロデューサーの伊藤がスピーカーとして登壇することになりましたので、お知らせします。
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Pivot Tokyo × BICP ワーケションプログラムのお知らせ 〜Global Marketing & Innovation: 世界のマーケティングを知り、イノベーションの視点を持とう〜
この度、Pivot Tokyo株式会社と共催で、新しい形のオンラインイベントを開催することになりましたので、下記の通りご案内させていただきます。
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MarkeZine取材記事 「ニュートラルにインサイトを探るべく支援会社一筋に BICP菅さんに聞く、支援会社マーケターのキャリア」
MarkeZineによる弊社代表菅への取材記事です。ぜひご覧ください。
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アドテック東京2020登壇のお知らせ
10月29日(木)~30日(金)の2日間、東京国際フォーラムで開催されるアドテック東京2020にて、ベストインクラスプロデューサーズの伊藤がモデレーターとして登壇することになりましたので、お知らせいたします。ご来場のみなさま、ぜひ本セッションにご参加くださいますようお願いいたします。
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BICPグループとチーターデジタル、 ゼロパーティデータ起点のマーケティング活動推進に向けた協業を開始
〜戦略プランニングのプロセスとゼロパーティデータ時代に適応したプラットフォームの連携により顧客(n=1)を起点にしたマーケティング活動を推進〜
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宣伝会議 取材記事「広告に縛られない、課題解決の方法を提案 マーケティング支援会社の仕事とは?」
宣伝会議デジタルマガジン「広告に縛られない、課題解決の方法を提案 マーケティング支援会社の仕事とは? | 宣伝会議デジタル版」で、弊社代表菅がこれからのパートナーシップについて話をしました。ぜひご覧ください。
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Agenda note 寄稿「ニューノーマル時代を切り開く、5つの行動指針」
Agenda noteに「ニューノーマル時代を切り開く、5つの行動指針」を寄稿しました。
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with/afterコロナ時代のアイデア開発「ニューノーマル・デザインワーク」をリリース
株式会社ベストインクラスプロデューサーズは、株式会社デコムと協業し、COVID-19の感染拡大をきっかけとして変わりゆく社会環境と生活者の価値観の変化を見据え、マクロからn=1事象に基づくミクロの視点までを取り込んだwith/afterコロナ時代のアイデア探索サービス「ニューノーマル・デザインワーク」を開始します。
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従業員に対する在宅勤務推奨期間の延長について
当社を含むBICPグループは、新型コロナウイルスの感染症に関わる日本政府の緊急事態宣言解除後の勤務形態について、以下の通り継続して従業員の在宅勤務を推奨することにいたしましたので、お知らせいたします。