MORE NEWS POSTS
-
MarkeZine 寄稿 「D2C黒字化のツボ:Warby Parkerの店舗×保険に学ぶ、D2Cの新しい形」
弊社ニューヨークオフィス代表榮枝が、MarkeZineに「D2C黒字化のツボ:Warby Parkerの店舗×保険に学ぶ、D2Cの新しい形」というテーマで寄稿しました。
-
日経クロストレンド 原稿掲載「STP活用の盲点 ポジショニング設計でよくある間違い」
日経クロストレンドに弊社代表菅による執筆原稿「STP活用の盲点 ポジショニング設計でよくある間違い」が掲載されました。
-
日経クロストレンド 原稿掲載「なぜSTPで誤りを犯すのか マーケティングフレームワークの功罪」
日経クロストレンドに弊社代表菅による執筆原稿「なぜSTPで誤りを犯すのか マーケティングフレームワークの功罪」が掲載されました。