Ne Plus U 登壇のお知らせ

10月7日(木)〜10月8日(金)で開催されるNe Plus U(ネプラスユー)に弊社代表の菅が登壇することになりましたので、お知らせいたします。
本イベントは1000人規模のマーケターが東京に集結し、「知識と情報、経験を繋ぎ、共創を生み出すこと」を目的として開催されます。イベントはリアルとオンラインのハイブリッド開催となります。
参加される皆さま、ぜひ本セッションをお聴き頂ければ幸いです。

登壇セッション

本当に消費者起点でマーケティングができているか?

NPU21-キーノート2_1200x630

<セッションサマリ>

「お客様目線」とは誰もが一度は聞いたことがあるフレーズで、ビジネスの基本中の基本であることは言わずもがなです。
しかしながら、「お客様=消費者」と捉えて、きちんと消費者の目線からビジネスを実行できていない企業が数多くあるのも事実です。また、頭では理解しているつもりでも、業務遂行段階で見誤ってしまっているケースも多い事でしょう。
お客様目線をきちんと捉え「消費者の視点からビジネスを始める、見直す、続ける」ことで生まれるビジネスメリットとは何なのか?この「消費者の立場で物事を考える=消費者起点」でビジネスを進めるために必要不可欠なのがマーケティング活動に他なりません。
そこで、消費者起点でビジネスを成長させている企業のキーマン、一休の榊氏、フジモトHDの久保田氏をお招きし、「消費者起点のマーケティング」をテーマに、どのようなマーケティング活動をされているのか、どういう点に気をつけて業務遂行しているのかを語っていただく機会となります。

https://neplus-u.com/session-a-4/

 

<日時/会場>

日時:2021年10月7日(木)15:45〜
場所:有明セントラルホール&カンファレンス(オンライン視聴も可)

※Ne Plus U 2021は2021年10月7日(木)、8日(金)の2日間にわたり、リアルとオンライン配信のハイブリッド開催となります。
参加にはお申し込みが必要となります。詳細はNe Plus Uのサイトをご覧ください。
https://neplus-u.com/

 

<登壇者>

・スピーカー
久保田 達之助様 フジモトHD株式会社 執行役員 CMO
榊 淳様     株式会社一休 代表取締役社長

・モデレーター
菅 恭一     株式会社ベストインクラスプロデューサーズ 代表取締役社長

 

<Ne Plus Uとは>

ラテン語で"ne plus ultra"は、「極致」「それ以上越えられない限界」という意味。
今回、開催する「Ne Plus U(ネプラスユー)」は、東京に1,000人規模のマーケターが集結し「知識と情報、経験を繋ぎ、共創を生み出すこと」が最大の目的です。
スピーカーや参加者が積極的に交流し合うことで、 さまざまなビジネス・コラボレーションを実現させ、すべての参加者の情報と知識、経験を繋ぎ、日本のマーケティング領域に最大のパワーを与えられる場にしたいと考えてます。

https://neplus-u.com/